Mixcloud の TrackList が、2015年7月くらいから閲覧できなくなったようです。
Mixcloud | Tracklistings
Mixcluod API で、cloudcast の情報に track情報も付与されていた気がして、調べてたら上記記事を見つけました。
権利関連の問題で、提供しなくなったということなのかと思います。

2015年7月以前の Response は以下の記事上に貼り付けられています。
javascript - Detect track playing or current time of mixcloud embed? - Stack Overflow

TrackList 情報を提供してくれると、繋ぎ順序の傾向とかいろいろ分析できそうであっただけにちょっと残念ですが、API 経由ではなく、Webブラウジング時に、TrackList を表示する 非公式の Chrome extention が公開されていました。

Mixcloud Tracklist - Chrome Web Store

上記を追加すると、 DJ mix Show ページに、 Show trackList ボタンが追加され、TrackList を閲覧できるようになります。

実は、公にしていないけど、実は WEB API があるよっていう状態なのかもしれませんが、だからといって使うのはちょっと権利的にダメだったりしそうです。

以上です。

コメント